岬にて待つ

船に乗りて~

野外プレイ

5月に野外にclimb the mindを見た。最高だった。以前は恵比寿で見たがそれ以来だった。つよがりだったり歩みをきけて最高になった。梅雨入り前の晴れた日でバカ日焼けしたけど、風が心地良くてよかった。bachoもそこまで好きじゃなかったけど、ライブをみてすごい好きになった。根無草最高すぎる。野外っていいよなあ。

6月に念願の坂本慎太郎を見れた。しかも野音で。物語のように〜君はそう決めたの流れで普通に泣いた。君はそう決めたで俺の横の座席のないエリアでずっと携帯いじってるおっさんが現れてクソ萎えた。その程度で萎える自分にも萎えた。坂本慎太郎はここ数年で一番日本語で好きな歌詞を書く人だなと思う。