岬にて待つ

船に乗りて~

2024/2/1

2年間にわたる同棲生活、4年以上にわたる彼女との付き合いが終わった。20代の約半分。上着のポケットから出てくる彼女と暮らしてた時に買った食品のレシートなどが出てくるたびに涙は出る。

別れて一週間も経っていないせいか、脳がたまに混乱している。帰る家がよくわからなくなったり、無意識に彼女がいる前提で生活を送ったりする。寝起きや何かを考えてるときなど非常にバグる。社会人になってから最初のころ、よく学生の頃の夢を見ていたんだけど、目覚めたとき学生じゃねえじゃん。と悲しくなる感覚。

2年間は人の習慣を変えるには十分すぎる期間だとは思う。

まぁただ名古屋旅行のときプロポーズしなかったことを一生後悔するんじゃないかと思う。

またやり直せるんじゃないかなと思っているけど、あっちは一切その気はないと言われてしんどいこと。空っぽになった部屋で泣いたことや、今のクソ寒い部屋で目覚める感じ。しんどいな。