岬にて待つ

船に乗りて~

讃美歌のために

彼女と同棲している1LDKの家でエロゲはやりにくい。とても。エロシーンは何となく導入がわかるので飛ばすが、普通に集中してるときに話しかけられるのが非常に不快だ。これに関しては自分の部屋がないことが起因するだろう。お互いの部屋、リビングで2LDKの方がいいのかなと思う時がある。

なんというか働くというのは難しい。というかよくわからない。いくら頑張っても評価がされない環境というものはある。クソみたいな勤怠管理システムと、意味わからん色々。仕事を辞めるなら早めがいいかもなあ。

安っぽい鎮魂歌を歌う元友人。Twitterで言葉にする追悼。安すぎる。安すぎる。反吐が出る。ゴミクズだぜ。

レコードの回転数があった。レコードを聴くのを買うのを辞めていたがとてもよく聴いている。とてもよいのでみんなもレコードを買おう。