岬にて待つ

船に乗りて~

2022-01-01から1年間の記事一覧

トイレの芳香剤

特に意味もない有給をとった。 本当はもっとアクティブに過ごす予定だったはずが家にいた。 朝起きて洗い物と洗濯をして、賞味期限が切れている食材を捨てて、ずっと苦手だったトイレの芳香剤を捨てて袋に入れたはずなのに部屋の中がその匂いで充満していて…

あの夏で待ってろ

ここ数年の命題である。最近わかってきたのが、何気ない瞬間はわりと後々最高だったと思うことはある。行間のような出来事。目的地の途中や後にたどり着いた場所での思い出が個人的にかなり良い。他人から知人友人恋人になる瞬間、パズルのピースがはまる瞬…

わかったことなどない

髪切るタイミングを見失っている。まぁええかと28にもなると思う。歳関係あるか? 家に帰りたくないなという気持ち。実家にいた時と同棲している時は思う。一人暮らしのときは一度も思ったことがなかった。我先にと家に帰っていた。深夜2時に帰ってきてはえ…

誰もいない

彼女と喧嘩し家にいるのがいたたまれなくなったので健康ランドに来た。寝湯という寝ながら入れるみたいなところに入ったら思ったより、浅くて寝そべって体の半分もつからないくらいのレベル。ちんこを丸出しにして浅瀬に浸かっていたら旧劇とシンエヴァの惣…

new balance CM878

去年買うかずっと悩んでいたら売り切れてしまい諦めていたのだが今年別の色が出ていたたため買いました。いえーい。 足を通して一番最初に思ったのが、硬めの履き心地だなーと思った。 ミッドソールがABZORBオンリーだとそうなりがちなイメージだけどインソ…