岬にて待つ

船に乗りて~

new balance CM878

去年買うかずっと悩んでいたら売り切れてしまい諦めていたのだが今年別の色が出ていたたため買いました。いえーい。

足を通して一番最初に思ったのが、硬めの履き心地だなーと思った。

ミッドソールがABZORBオンリーだとそうなりがちなイメージだけどインソールもそこまで柔らかくないからそれも影響してんのかな。

インソールを変えたらまた変わりそう。

 

次に思ったのが結構ぼてっとしてるなーということ。インソールみたらラストがSL-2とのこと。地味にラストがSL-2のニューバランスは初。なはず。。

後に調べて知ったんだけどSL-2はSL-1よりアーチがしっかりあるらしくてハイアーチの俺にはこれが非常によかった。

16000円で買えるニューバランス。このくらいの価格帯が気にせず普段使いにガンガン使えて俺は一番好きです。

 

履いてたニューバランス

・M999

・M991

・M990v2

・CM996

・ML2002R

・MSXRCH

などなど

 

MSXもしかしたらSL-2かも。そんな気がしてきた。マイベストニューバランスはM999です。