岬にて待つ

船に乗りて~

ピンクの若い豚

彼女と別れた。よくある男女の比較みたいな画像で男は別れた直後は辛くないのに、しばらくして辛くなるみたいなのは本当だよなと思った。フラッシュバックがただただしんどい。特に去年のこの時期は色々記憶に残っていてかなりつらい。彼女の家から帰るときいつも彼女が部屋着のまま「じゃあね」って手を振ってくれるんだけど、その景色がすごく好きだった。すっぴんで眉毛がないんだけどそれをすごくかわいいといつも思っていた。これがもう見れないと思うと辛さがこみ上げてくる。今年の春夏はコロナのせいで思い出が作れなったと思う。彼女が東京に来て何もしてあげられなかったなと今更後悔してももう遅えよねえめえ。無心でAPEXをやるだけのマシーンになってます。

失意の中、気分転換に井の頭公園に行った。

ちょくちょく来ているけど、本来彼女と井の頭公園の動物園に行く予定があったが立てた数日後、喧嘩に発展しこの様となった。

井の頭公園の思い出は大学4年の頃、名前すらちょっと思い出せない人と公園に行った。その人がnew balanceの996を履いていてすごく似合っていたこと。俺も最近Amazonのセールで996を買った。クソ履きやすくて愛用している。井の頭公園にもそれを履いて行ったらそんなことを思い出した。

今歩いてるこの道もいつか思い出になるのだろう。多分。