岬にて待つ

船に乗りて~

ギルド

ふとなんで俺は10年以上ビーチサンダルを履いているんだろうと思った。気づけは16歳くらいからあのタイプのサンダルを履いている。正確には16-20くらいまでは雪駄を履いていた。すげーかっこいいと思っていた。これが俺のアイデンティティなんだと思っていた。ライブハウスで会う人とかほめてくれるし、俺はそういうのだっていたがふと21歳のとき痛いなと思ったのでビーチサンダルに変えた。別にビーチサンダルを常用している人は痛くないかと聞かれると微妙な気がするけど、当時の俺はビーチサンダルは痛くないと断定した。それから5年。未だに俺はビーチサンダルを履いている。30代越えてもビーチサンダル履いてたら立派な痛い人として見守ってください。