岬にて待つ

船に乗りて~

言葉の在処

エモいって言葉をよく使っていたのは2014年とか。一部のバンドマンの中だけでしか伝わらない言葉だったけど、気が付いたら一般大衆向けの言葉になって「エモいってやつでしょ(笑)」みたいな扱いになってて何とも言えない気持ちになる。まぁ別にいいんだけど。

漫画とCDを大量に売る必要があるんだけど、ブコフに売りに行くのめんどくせー。往年の名盤とかサブスクで聴けるし二束三文なんだろうと思うとそのまま捨ててえな。

寝台列車とかに乗ってどこか行きたい。たどり着いた土地のさびれた漁港で佇みをキメたい。思い返せば沖縄の渡嘉敷島で佇んだのかなりよかった。andymoriのウェポンズオブディストラクション好きなんだよな。